ごあいさつ

あなたと私たちとの出会いが
あなたの人生の価値となるように

結婚相談所にご入会いただくみなさまのゴールは、”結婚”なのでしょうか。

いいえ。
ゴールは、”結婚の先にある幸福な毎日”であるはずです。
みなさまにとっての結婚は、決してビジネスにされるようなものではなく、真摯に誠実に向き合うべき人生で一番大切な選択であると、私たちは考えます。

私たちは「対話型の人生カウンセリング」に価値を置き、サービスをご提供することにしました。

私たちは、みなさまを「さまざまな悩みや不安をもった一人の人間」として、末永くお付き合いしていきたいと思います。

あなたは幸せになるための
準備は出来ていますか

幸せな結婚生活は、理想的な相手との出会いさえあれば実現できるものではありません。

「2人の異なる人間が人生を共に過ごしていく」、、それは、とてもロマンチックでありつつも、とても壮大な歩みです。

せっかくのご縁で巡り合ったお2人には、お互いの価値観を認め合い、尊重し合う、、そんな関係を築いてほしいと考えています。

私たちNOTEは、みなさまの「人間力」を引き出すためのさまざまなプログラムをご用意。

圧倒的な実績を誇るIBJの婚活システムを利用し、結果にコミットしながら、幸せな結婚以上の価値を感じてほしいと考えます。
 
日本結婚相談所連盟

私たちが考える理想の結婚生活は、「お互いに信頼し合い、それぞれの人生を楽しむ、そんな夫婦になること」です。
私たちNOTEは、お互いの価値観を尊重し合い、親密なパートナーシップを築くお手伝いをいたします。

理想の結婚生活を実現するには、何よりもまず、”あなた自身のこころの準備”が必要です。
私たちは、安易に結婚を勧めず、本質を見据えたカウンセリングで皆さまの”こころの準備”をサポートします。

私たちNOTEは、あなたの素直な気持ちに真摯に向き合います。
そして精神論ではなく、具体的な行動と実績のサポートをご提供いします。